北海道へ行きたい病の治療 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

不治の病にかかっているよっしです。
そのひとつ、北海道へ行きたい病の治療のため、
札幌へ行きました。

久々、2年ぶり(たぶん)の渡道デス。秊


今回は貯まっていたA社のマイル特典を使いましたが、
当然というか、3連休なので午前の便は予約段階で満席(泣)。
15:00発の便でした。

でも、前日まで激務だったので、逆にこれぐらいの時間で
良かったと思いました。(一応ポジティブに転換)
特にどこに行く予定とか決めていませんでしたので。


さて、そうやってふら~と飛び立ち、着地した新千歳でしたが…



雨。


JRで移動した札幌も…雨。

まぁ、傘がいるほどではなかったにせよ、
こう清々しい晴天を期待していたので、がっくり。蓮

札幌市内に着いたのも夜になってからでしたので、
駅前周辺をフラフラ歩いただけで滞在1日目は終わりました。
(宿は駅近くだった)

ススキノとかも行かなかったなぁ(爆)。