2012年01月25日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 いくら明日通院半休だからって、
余裕こいて起きてちゃマズイ時間になってるじゃないの。

いい加減寝なさい! at 01/25 02:35

yoshi720417 わかりました。
おやすみなさい。 at 01/25 02:37

yoshi720417 おはようございます。

通院半休で病院向かっている京葉線快速なう。 at 01/25 09:00

yoshi720417 診察おわた。

どうせ半休なんで、昼飯食ってから会社行くべ。 at 01/25 11:29

yoshi720417 って思って飯田橋で降りたはいいけど、
30分過ぎたら都営→メトロの乗り継ぎ割引適用されないのを思い出してがっくし。 at 01/25 11:33

yoshi720417 諦めてのんびり食ったる! at 01/25 11:33

yoshi720417 そろそろ会社いこ。 at 01/25 12:05

yoshi720417 会社離脱でござんす。

夕方から月一の行事があったんで、定時では帰れんかったでございます。 at 01/25 20:21

yoshi720417 よしがモテない10の理由 顔がムカつく・落ち目・自信がない・みじめな顔・発言がド変態・空回りしすぎ・オ●ニーしすぎ・頭が腐ってる・奇妙な顔・顔がうんこ http://t.co/MMMLHSWW 要は顔が最悪ってことですねわかります。 at 01/25 20:25

yoshi720417 ←これが最悪な顔です。 at 01/25 20:25

yoshi720417 久々に自虐ったわ。 at 01/25 20:26

yoshi720417 バス待ちが耐えられなかったので、東西線で帰るなう。
西船橋からどっち行こう… at 01/25 20:31

yoshi720417 ほぼ強制で黄色い総武線で帰る流れに。 at 01/25 20:42

yoshi720417 し、失敗した… at 01/25 20:59

yoshi720417 しょうがない、蘇我通り過ぎるなう。 at 01/25 21:16