激変 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今月を一言で表すとこうなりますでしょうか。

4ヶ月続けてきたのんびり生活から一転、
バタバタバタと目まぐるしく変わった5月でした。

正直ですね、もうちょっと浪人生活が
続くかなぁと思っていたんですよ、奥さん。

なので、何の前触れもなくいきなりだったので、
もう1日の生活を必死に過ごすことだけで精いっぱいだったんです。


まぁ、そんなこんなでしたが、
これからなんとかリズムを掴んでですね、
やっていこうかな、と思うております。

それか、
今年もう一回ターニングポイントがあったりして。