2011年01月27日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi_720417 今日の仕事で、ある専門学校の卒業アルバムの印刷をしました。なんか、これから飛び出していこうとする若い人が羨ましく思いました。汚れチェックするふりして真剣に見てた(笑)。 at 01/27 00:15

yoshi_720417 おはようございます。今朝も5人の中学生と会社のトイレでS…OUJI(掃除)します。そんなわけでいつものぴか勤快速なうです。まさかエロい事にやると思った人いませんよね…(汗)。 at 01/27 07:20

yoshi_720417 富士山うぃず観覧車@葛西臨海公園なう。 http://bit.ly/f1wiAl at 01/27 07:37

yoshi_720417 サボりついと。体験学習のネタ募集。 at 01/27 11:33

yoshi_720417 昨日と今日、職場体験学習にきている中学生の相手しながら仕事してます。午前中でこっちの仕事終わっちゃったから、午後から体験するネタ切れ。どうしよう…。 at 01/27 12:24

yoshi_720417 サボりついと。でパニクるちゅう。完全おーばーわーく。 at 01/27 18:13

yoshi_720417 仕事おしまい。今日のこーそく時間、12.5時間。予定では7時に上がるつもりでした。暇人に見えたらしく雑用振りすぎ。(-"-;) at 01/27 20:58

yoshi_720417 けーよーせん、酔っ払いオヤジの独り喋りにイラっとなう。 at 01/27 21:17

yoshi_720417 帰宅なう。今日はいつもと違う疲れが(笑)。そいえば会社で相手した中学生、よく考えれば自分の子供でもおかしくないんですよね。ちょうど23のとき条件は整ってたから。 at 01/27 22:16