ラスト・ボーナス | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

普通に会社行ってれば、今日は仕事納めです。

ただ、うちの部署は明日以降も仕事漬けですが。
もし、普通に行っていたら、当然休日返上です。



ですが、そこはもう、ね、しょうがないですよ。(←鬼)


というわけで、昨日から会社に行ってませんが、
一応1月末までは籍があるので、給料は出ます。

そして、ボーナスももらえます。

えぇ、今日はボーナス支給日でございます。
雀の涙ほどですが(涙)。

あらかじめ、全体でウン百万と予告されていたので、
まぁこれぐらいかなぁって感じで考えていたのですが、
いざ、フタを開けてみたら、


















%&’%’(%’&$’&$%’&%&$(どーん!)


ありえん金額でした(絶句)。

い、いくら辞めるからって、これはないよなぁ~…

的です。


ちなみにこれ、来月の結婚祝いで消えます(爆)。