2011年05月27日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 あいすてぃーさわー、普通にあいすてぃーで、飲んだら顔が熱くなる、という感じでした。(あふたー) at 05/27 00:05

yoshi720417 またひとりつぶやきしようかと思ったけど、やめた。
まだあと1日仕事残ってるし。

そんなわけで、
人っちゅうのはやっぱ支えが必要な生きものですね。

おやすみなさい。 at 05/27 03:02

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

とりあえず雨は降ってなくてよかった、な朝です。 at 05/27 07:33

yoshi720417 やっときた金曜日!
今日の仕事も重たくないし、ちょっとギア上げていきます。o(^▽^)o at 05/27 07:35

yoshi720417 昼休みぼーじん。
間延びした今日の仕事。 at 05/27 12:32

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。

やっほー!
定時あがりー!\(^o^)/

そして週末は休みだー!

というわけで、お休みモード、おん。 at 05/27 18:15

yoshi720417 はっぴばーすでーつゆー♪

いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´Д` ) at 05/27 18:56

yoshi720417 東京駅のどこかなう。
人待ちちう。

誰かはご想像にお任せしますw at 05/27 18:57

yoshi720417 帰宅しいの、稲極なう。

今日から3日間、回転セール?で、終日500円だそうだ。 at 05/27 23:18

yoshi720417 え、てかまだ2年だったのね。

なんか年がら年中来てるから、まだそんなもんかと思うてしもうた。
(一応常連) at 05/27 23:20