2012年05月31日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 もうあと3つだから越えてしまおう。 at 05/31 01:37

yoshi720417 というわけで、ノーパンスエットなう。



てかもうこのツイートは要らんかえ。 at 05/31 01:38

yoshi720417 で、9000ツイート目。

恒例?の告白。

わたくし、相方から「ぷぷにゃんちゃん」と
呼ばれております。 at 05/31 01:40

yoshi720417 ぷぷにゃんちゃん

ってなに? at 05/31 01:42

yoshi720417 さ、寝よか。
おやすみなさい。 at 05/31 01:44

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

ブラックサーズデー at 05/31 07:27

yoshi720417 仕事終了。

思ったよりブラックではなかったけど、
なんか疲労困憊コンパニオンガールな感じです。

ともかく、あと残り21日(のはず) at 05/31 19:20

yoshi720417 モハE233-5006

今日も通勤快速。 at 05/31 19:27