2011年04月11日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速。

今週は、たぶんいろいろありそうな週になりそうな予感。

まぁ、頑張りやす。 at 04/11 07:34

yoshi720417 車窓からも、ちらほら桜が満開なのが見えますね。
もう1回ぐらいお花見したいかな(笑)。 at 04/11 07:46

yoshi720417 昼休みざるいわ猿着飾る。

上司なのか自分なのかわかりませんが、
今日はどうも仕事運が悪いだす。

なぜなぜ? at 04/11 12:35

yoshi720417 仕事終了の新木場なう。
ここも結構桜が植わっとります。

…今暗いのでよくは見えませんが。 at 04/11 18:50

yoshi720417 ちなみに先ほどの地震の酔いが30分ぐらい続きました。
気持ち悪かった…orz at 04/11 18:54

yoshi720417 けーよー線、30分ぐらい遅れとります。 at 04/11 18:55

yoshi720417 ツイッターが動物園だったら、よしは『いつもボーっとしてるアルパカ』のポジションです。 http://t.co/kQcb7Op そのまんま!w at 04/11 19:05

yoshi720417 よしを漢字6文字のゲイで表すと『空気売専師匠』こんな感じです。 http://t.co/SOvybaP #kanjigay …ん、売れ残りってことか!(ーー;) at 04/11 19:10

yoshi720417 ちょうど1ヶ月前の3月11日の朝、
僕は会社の朝礼でスピーチする当番でした。

そして今日、またその当番が回ってきました。

…しばらく僕に当番回さないでください。 at 04/11 19:26

yoshi720417 そうだ、ちょうど1ヶ月か。
いろいろありすぎた。 at 04/11 19:29

yoshi720417 蘇我つきーの千葉リターン。
すこし福澤さん補充。

漱石さん10倍でも可。 at 04/11 19:50

yoshi720417 日頃の行いが良いので、朝洗濯物を干して行ったら、天然ミストをかけてくれましたw

うーれしぃー!(^O^)/ at 04/11 20:22

yoshi720417 …わけねぇだrgra!(−_−#)

そんな千葉市、午後8時。
雨に濡れております。 at 04/11 20:25

yoshi720417 帰宅なのだ。
洗濯物取り込みのため、外食断念。→コンビニ飯けてーい。

とりあえず洗濯物はびしょ濡れの反対の反対の反対なのだ。 at 04/11 21:18

yoshi720417 (´-`).。oO(ね、日頃の行いが良いっていったでしょ at 04/11 21:20

yoshi720417 よしにオススメスタイル。拘束には鎖を使用し、はりつけにしましょう。猿轡はベルトを口に噛ませます。おまけは耳栓・バイブ・竿も拘束。 http://t.co/SI69rnl 想像つかないんで、誰かやって見せてくださいw at 04/11 21:39

yoshi720417 【報告】今年のGWは、会社の方針で5月6日が有休になりました。 at 04/11 21:58

yoshi720417 その代わり、5月2日は出勤しなくてはなりません。

交代で有休を取るためです。 at 04/11 21:58

yoshi720417 ということは、
29日~1日の3連休と
3日~8日までの6連休になります。

でも、有休取得奨励って、この会社入って初めてよかったと思った(笑)。 at 04/11 21:58

yoshi720417 以上、どーでもいいお知らせでした。
ちなみに、予定は未定。 at 04/11 21:59

yoshi720417 この、待っている間の時間がずしーんとくる。

慣れたとは言ったけど、実は全然慣れていない。

でも、自分でそっちを選んだんだよな。
「待つ」ことに。 at 04/11 22:58

yoshi720417 で、なんで相変わらずわ咳が止まらないの? at 04/11 23:02

yoshi720417 今日はたぶん返ってこないな。
諦めよう。 at 04/11 23:15

yoshi720417 2784か。
今週誕生日までに3000ツイートいきそうかな。

あと、フォローを100人にしてみようかな。 at 04/11 23:41

yoshi720417 というわけで、絡みがないと駄ツイートを繰り返すことになります(笑)。 at 04/11 23:43

yoshi720417 【質問:あなたにはよしがどのように見えますか?】⇒「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「神様」「ゴミ」 http://t.co/pPuXhUz おぅ!誰だ?1人だけゴミって言った奴!(−_−#) at 04/11 23:49