寝削生活 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

平日は仕事なので、朝は7時前には起きなくてはなりません。
となると、寝る時間を考えると、遅くても2時までには
布団に入らなくてはならないのですが…。


最近は3時4時寝が当たり前になりつつあります。


まず、帰宅時間が遅い。
ここんとこまた忙しくなってきたので、
早くて12時、終電帰宅もあるので、
2時前に寝るのは実質不可能な状態です。

さらに、僕は基本的に夜型なので、
夜になかなか眠くならない、という状態でもあります。
(泥疲労しているときは除く)


そんな状態なので、ここんとこ睡眠時間は3時間そこそこ、
ひどいと2時間切っております。

そうなるとどうなるのか?


夕方に恐ろしいほどの睡魔が襲ってきます。


今日なんかは立ったまま落ちそうになって、倒れるところでした。


なんとか朝方の生活に戻さないといけないのですが、
こんな状況がしばらく続きそうでいとおかし。