2013年01月16日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 夕方まで寝てたから完ぺき目が冴えちゃってるわい。
連休中だからいいんだけど。 at 01/16 02:25

yoshi720417 寝落ちして今まで寝てたなど。

おそようございます。 at 01/16 11:38

yoshi720417 なんか787の話しがTL上にたくさんあるのだが。 at 01/16 11:54

yoshi720417 ふぁぁ今日も休みだぴょん! at 01/16 12:04

yoshi720417 昼間っからすたみなってきて奴は死んだ。 at 01/16 14:57

yoshi720417 ほへ⁈
/ 46位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://t.co/sRL0Qjpq #twitr at 01/16 15:24

yoshi720417 特に寄り道する事もなく、
ただひたすら5時間ぐらい東京湾一周をドライブして帰ってきた。 at 01/16 22:07

yoshi720417 一緒だね>RT at 01/16 22:11

yoshi720417 俺の股間が申し合わせたかのようにすべてオレンジな件にしても、 #俺の股間がからの予測変換の暴走を見守る at 01/16 22:34

yoshi720417 川、古のつく駅名を各5個挙げよ。 http://t.co/akvChlBf

川崎 川越 川口 糸魚川 旭川
古川 南古谷 名古屋 古里 古市 at 01/16 23:02