2011年01月31日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi_720417 帰宅なう。この後のついとはたぶん4時間半後。なのでとりあえず寝ます。(-.-)zzZ at 01/31 02:19

yoshi_720417 おはようございます。寝坊しました。いつもより早く出なくちゃいけないのに、いつものダラ勤快速なうです。ヤバイ…(汗)。 at 01/31 07:13

yoshi_720417 [ コロプラ:江東区地域は晴れのようです ] 朝っぱらから頭に白い粉もろかぶりで、気分はブルー…。 at 01/31 12:24

yoshi_720417 yoshi_720417 のちんこは、戦闘時18cm、平常時15cmの、優しい気持ちになれるズルムケで、恥ずかしがり屋さんです。 http://shindanmaker.com/39965 #chinkotter 平常時以外は当たってるかもw at 01/31 12:31

yoshi_720417 仕事終了。本日のこーそく時間、11時間。ま、このぐらいならいーんじゃないの、の巻。 at 01/31 19:27

yoshi_720417 ずっと一緒にいたものが、ふっといなくなってしまうのは寂しいですよね。やっぱり、出来るだけ一緒にいる時間が欲しかったりします。 at 01/31 20:19

yoshi_720417 帰宅なう。さっきのついとは電車での考え事でなにかあったわけではないす。さて早く帰ってきたからゆっくりスパ銭でも行く…と言えず、部屋の中の現実と戦います。→掃除 at 01/31 20:42

yoshi_720417 会いたい。けど、伝わらないもどかしさ。 at 01/31 22:43