2012年02月18日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 明日もあるから寝ましょうしょ。
おやすみん。 at 02/18 01:38

yoshi720417 おはようございます@京葉線快速なう。

お客立会いの休日出勤でやられてきます。 at 02/18 07:53

yoshi720417 てかその前にチャリこいでたら凍結でコケた。 at 02/18 07:54

yoshi720417 仕事終了の京葉線快速なう。

な、なんで舞浜から混むんだ? at 02/18 21:23

yoshi720417 やっと休みになりますわ。

一日だけ。 at 02/18 21:26

yoshi720417 明日は死んだように寝ることにしてます。

疲れた。 at 02/18 21:26

yoshi720417 田舎に向かうにつれ混んでくるのはなぜ?@京葉線君津行き at 02/18 21:41

yoshi720417 あ、どうでしょうの新作3月からMX、
4月からちゅばてれで放送けてーい!\(^o^)/


…さて、録画をどうするか。 at 02/18 21:50

yoshi720417 木上位 #きじょういを変換して騎乗位なら変態 at 02/18 21:50

yoshi720417 帰宅っただいま。

外さっっっっっっっっっぶっっっっっっっ! at 02/18 22:25