第5の顔 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

下半期スタート!
てぇと、今年の後半はどうのこうの…とネタにして書くのですが、
今まで書いたことないからいいですよね。

昨日も書いたけど、なるようになる。
これです。

で、本題。

今日ゆる仕事で早く帰れたので、京葉線の通勤快速に乗れたのですが、
やってきたのはなんとE233系。

そう、今後今の車両を一掃するホントの刺客に当たりました。

おそらく今日から運転開始されたと思いますが、
そんな初日に当たるとはこれまた珍しい。

一応写真も撮ってみたのですが、見事ぶれたので割愛します。

いよいよ京葉中古車センターにも新車時代到来ですな(笑)。