2011年03月19日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようなぎでございます。 at 03/19 10:36

yoshi720417 ACのCM、かなり槍玉にあがってるみたいだけど、
ぽぽぽぽーんだけはいいんじゃないかな。

何気に好きだし(笑)。 at 03/19 14:19

yoshi720417 長引きそうなら、大阪行っちゃおうかなー、って思ってみる。 at 03/19 16:02

yoshi720417 ちょっと大きめ。 at 03/19 18:58

yoshi720417 こんにちワン
ありがとウサギ

こんばんワニ
さようなライオン

おはよウナギ
いただきマウス

まほうのことばで
たのしいなかまが

ぽぽぽぽーん! at 03/19 21:48

yoshi720417 おはさみ…(; ̄O ̄) at 03/19 22:05

yoshi720417 昔、南品川で新聞奨学生してたんで、バス1本で行ける渋谷によく行ってました。

文化会館で映画観たりもしたし、懐かしいだす。 at 03/19 22:17

yoshi720417 たぶん大多数の人は、ワンピース観てるかと思いますが、頑なにアド街観てました。

ワンピースは一からハマる予定なので、今は触れないようにしてます(笑)。 at 03/19 22:23

yoshi720417 今宵はスーパームーンだそうで。
なんでも発情作用もあるらしいのですが、
自分にその傾向は見られず(笑)。 at 03/19 23:21

yoshi720417 やっぱり連絡欲しいよな。
帰ってから5日目、1回もメール返ってこないし。

またどこかでケータイ無くしたかな?って思うようにしてますが。

そうでないとね…。 at 03/19 23:23