品プリでお昼に… | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

お食事とか、そういうのを躊躇なくできる身分に
なりたいなぁと思うよっしです。

今は財布の中身をみて、通り過ぎるだけです(汗)。


でもそんな僕ですが、今日のお昼ここにおりました。
先輩に拉致られて連れられて…

仕事しに。
しかもホテルの中でなく、外で。

ということで、いつもの地面バシバシなお仕事でした。


それにしても、土地柄なのか人が多い!
しかも外国の方もかなり見かけました。

そんなおしゃれ(?)なところで、
2人作業着姿でうろうろしている光景は、
さぞかし浮いていただろうな、と思います。


そんな浮きまくった格好だったのですが、
車でホテルの駐車場へ入ると、
「今日○○関係で作業に来られた方々」と
誰もが把握していて、ちょっとびっくりでした。

まぁ当然なのかも知れませんが、さすがそれなりに名の知れた
ホテルの、ちょっとプロ的な部分を垣間見たような気がします。


ふと、一度でいいからホテルステイをやってみたいなぁ
なんて思いました今日この頃です。