2011年03月15日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます。
というわけで、蘇我駅です。

今日は通勤の足があるので出勤します、なけーよー線各駅停車なうです。

ちなみに、今は10分おきぐらいの運転みたいです。 at 03/15 07:19

yoshi720417 ちなみに帰り、けーよー線は22時以降じゃないと蘇我まで行けないらしい。

無理やり残業か?
うーん…(>_<) at 03/15 07:38

yoshi720417 昼休み中。

朝の電車はいつもと変わらないぐらいでした。
んで、ふつーに仕事してますが、社内は電気消せるところは消してるようです。 at 03/15 12:29

yoshi720417 仕事終了の新木場なう、って蘇我まで行けないのわかっててなにしてんの?
って感じですが、チャリを戻しに来ました。

とりあえず、西船橋経由で帰りまふ。 at 03/15 20:42

yoshi720417 いいアイデア! RT @zukamoto: 計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。 at 03/15 20:51

yoshi720417 あれ?新浦安からガラガラ…(⌒-⌒; ) at 03/15 20:54

yoshi720417 友達のせいでツボった自分….ぽぽぽぽーん! RT @taromanko: おはよウナギ!いただきマウス!これは流行る…間違いない…(・_・; at 03/15 21:07

yoshi720417 総武線もいつもぐらいだぬ。 at 03/15 21:08

yoshi720417 そいえば今日は花粉で顔がパニクりました。。・゜・(ノД`)・゜・。 at 03/15 21:10

yoshi720417 あ、千葉からどうやって蘇我行こう…。 at 03/15 21:23

yoshi720417 やた!内房線が動いてた!♪( ´▽`) at 03/15 21:33

yoshi720417 …って思ったら30分待ちだったので、バスにしちゃいました。
というわけで、蘇我にゃう。

晩飯、なか卯にしてみました。 at 03/15 22:00

yoshi720417 運転してたので気づきませんでした。
静岡東部6強
千葉で4か。 at 03/15 22:43

yoshi720417 今日の夜に、夜行バスで大阪の実家に向かった友達が、新宿で足止めになったそうだ。

なせが動揺する自分…。 at 03/15 23:11

yoshi720417 なせか→×
なぜか→○

入力からして動揺中。 at 03/15 23:16