2012年07月22日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 すっかり寝落ちして爆睡の朝。
おはようございます。 at 07/22 10:26

yoshi720417 こういう現実を国のおバカさんたちはどれだけ知っているんだろうか?… 最低賃金 労働者から切実な声 http://t.co/l2PV39wx at 07/22 18:21

yoshi720417 まあ、自分も同じような低賃金のところにいましたからね、他人ごとじゃないんですよ。 at 07/22 18:31

yoshi720417 相方が借りてきたドリームガールズを観たんですが、
かなーりおもーいかんじっていうか、人間くさい映画でしたな。
でも、歌は良かったかな。

相方はバーレスクをイメージしたみたいでちがーうとか言ってましたか。 at 07/22 19:51

yoshi720417 首が痛いのねん。 at 07/22 21:55