2012年04月23日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

週明けで空がどんよりしてると憂鬱さ倍増 at 04/23 07:17

yoshi720417 仕事終了。

創立記念しきなんちゃらでこんな時間まで居残り。 at 04/23 21:07

yoshi720417 今日は熱珈琲日。


なんかお腹痛くて冷たいの飲めないのね。 at 04/23 21:19

yoshi720417 40になった、ってことは、今の日本の平均寿命からすると折り返し地点にきたわけで、
そう考えると、残り1/2の人生って
あっさり過ぎてしまうのかなぁって。

やっぱり時間を大切にせないかん。 at 04/23 21:40

yoshi720417 約1/2=范文雀 at 04/23 21:41

yoshi720417 さすがにこのネタは古過ぎた(汗)。 at 04/23 21:46

yoshi720417 た蘇我れの街角。 at 04/23 21:54