2012年04月28日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 GWになったものの、予定とか思いつかない。

てか、神出鬼没しようかと、
その日の思い付きで行動しようかと。


…ってパターンはだいたい家でゴロゴロ、
だけど2日間は遠出。 at 04/28 02:03

yoshi720417 ちなみに、部署内では1・2日を交代で有休取ることになりましたが、
まだ有休のない中途入社の人以外で、
私だけ休みがありません。
なぜでしょう?


答え・1月に不本意ながら消化してしまったから。 at 04/28 02:06

yoshi720417 残り有休、5日。 at 04/28 02:06

yoshi720417 以上のように、GWはカレンダー通りなので、
1日2日の朝は鬱イート投げつけます。 at 04/28 02:10

yoshi720417 おはようございます。

今日は二度寝はしない。
たぶんしないと思う。
しないんじゃないかな。
ちょっと覚悟をしておけ← at 04/28 08:14

yoshi720417 暑い!
長袖失敗。 at 04/28 13:50

yoshi720417 あいぼん持ってる男の2/3はホモ…

ていうのが納得しそうな
ぽい殿方二人を隣の席でちらリズム@アリオ at 04/28 15:00

yoshi720417 ANAに続いてJALも787が就航したけど、こちらは今のところドメへの投入はないらしく、
かつてのMD11と同じような感じですが、
その割にはあまり(意地でも乗りたいという)レア感を感じないのは私だけ? at 04/28 22:16

yoshi720417 と、今日買ってきたエアラインを見ながら思った次第。

まぁ、自分ワイドボディ3発機好きだからか。 at 04/28 22:19

yoshi720417 せっくるの3発は無理ですが← at 04/28 22:21