2011年05月24日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 スカイプ終了。2時間以上しゃべってたw
初めてでしたけど、なかなか楽しいもんですね! at 05/24 01:51

yoshi720417 3800いった。今月中に4000いくのかな?
ってことで寝ます。おやすみませなさい。 at 05/24 02:15

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

雨でさぶい朝ですやね。
ちょっと鼻がジュルジュルしてます。 at 05/24 07:26

yoshi720417 雨チャリやだなぁ。
ってことで新木場、TL離脱っす。 at 05/24 07:46

yoshi720417 昼休みっす。

午前中から待ち時間、長い。
眠い。
パケラッタ! at 05/24 12:33

yoshi720417 仕事終了のけーよー線なう。
今日も比較的早しまいでした。

時間を有効に使えるのはいいのですが、
あまり残業なさすぎると、
衝撃的な現実を24日に知ることになると感じた、

そんな5月24日午後7時。 at 05/24 19:19

yoshi720417 最初の数字が1なんて、バイトの時以来だわ。 at 05/24 19:39

yoshi720417 そがなう。
12分でホームズ間に合うか? at 05/24 19:49

yoshi720417 間に合わないのがわかったので、
あっさり晩飯タイムへ。

本日はカレーなり。 at 05/24 20:10

yoshi720417 帰宅なう。

あれほど地震酔いが激しかったのに、
最近は全く鈍感になりました。

さっきいつ揺れた? at 05/24 21:18