御殿場七転八倒 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今回の連休で一番遠出した所です。


アウトレットに行ってきました。
休み用のシューズをお買い求めしました。
ついでにジャージも。

少しお腹を引っ込める作戦に形から入った恰好です(笑)。

アイスレット.JPG

んで、そこでアイス食ったらなんの意味もない(自爆)。

でも、おいちかったで~す!撚


さて、御殿場からの帰り。
この日は連休Uターンのピーク、
東名は横浜町田でまでで2時間以上の状態。
とても乗る気にはなれません。

とりあえずR138で河口湖方面へ向かいましたが、
中央も大月から30km渋滞の表示。

万事休すか?!
どうしよう…




どうしよう…




道志よう…



道志どう…




道志道…



道志みち?!



というわけで(無理やりだ…)『道志みち』と呼ばれる、
国道413号で山中湖から相模原まで、
ひたすらした道を抜けて行きました。

やー快適でした!秊
スリルもあって、自分の運転に酔っちゃいました(笑)。
↑また運転していて気持ち悪くなった(爆)。

そんでもって、途中相模原にある湯楽にも入ってきまして
(設備はまぁまぁだけど、人気なさすぎ)
結局新宿までした道のまま帰ってまいりました。


というのが連休4日目。残り1日どうしよう。