新規開拓 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、初めてのお風呂屋さんへ行ってきました。

名前:ゆの華 柏店
場所:千葉県柏市
時間:(平日)10:00(土休)8:00~2:00
料金:700円


1/17ゆの華柏
国道16号の内回り(千葉から見て埼玉方面)沿いにあります。
2階建てになっていて、1F(豊四季)と2F(トゥ・ムウン)で
お風呂が分かれていて、日替わりで男女入れ替わるように
なっています。
ちなみに昨日は2Fでした。

というわけで、こちらの様子ですが、
イメージとしてはローマの神殿造りのようで、
まわりに観葉植物がたくさん置いてある感じです。

内風呂は広いんですが、露天風呂がいまいち…、
全体として、こう腰を落ちつけて入れない、
っていう感想です。

一応天然温泉もあります。





むちゃくちゃ熱い!
2分も浸かってられませんでした。




で、昨日の夜行ってみたところ、私見ですが
入っていらっしゃる人の半分以上が





こちらの人ではないかと思いました(笑)。
かなり確率は高いかと思われます。
いやぁ中でうろうろしてはる人もおったしなぁ。

ただ、当たりはずれ(私の好みですが)が多いです。


とりあえず、2つ風呂ある方の片方しか
入ってないし評価しきれませんので、
次もう1つのほうを入ってみれば、
結論(行きつけになるか)が出るかなぁ、って感じです。