2012年08月29日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 仕事終わったぜぃ
今から帰るぜぃ at 08/29 03:15

yoshi720417 帰宅ったぜぃ
40分ぐらいかかったぜぃ

ってつぶやいても、こんな時間誰もみてないぜぃ

わははははー! at 08/29 03:59

yoshi720417 このあと飯食って風呂入ったら、
丸1日起きてる事になるインテルはいってる at 08/29 04:27

yoshi720417 いつも思う、
総武線より上の千葉県(例・鎌ヶ谷)の地理は弱い。 at 08/29 04:33

yoshi720417 目覚まし時計が鳴ったので寝ます。

おやすみなさい。 at 08/29 04:48

yoshi720417 よー寝た。
おそようございますです。 at 08/29 15:33

yoshi720417 さて、今から2.5連休です。
(0.5は寝て使い切った)

明日、朝会社から電話かかってこなければ。 at 08/29 15:37

yoshi720417 そもそも独り身の時からヤリ目メールとかきた事ありません。 at 08/29 16:03

yoshi720417 ええ、モテない事ぐらいわかっておりますわ。 at 08/29 16:05

yoshi720417 わははははー at 08/29 16:05

yoshi720417 あーなんか宇宙を旅したくなってきた。
(銀河鉄道999に乗って) at 08/29 17:48

yoshi720417 たしか国鉄時代の999の終着駅は烏山だったよな。(33年前) at 08/29 17:50