2012年07月18日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 さきほど深夜営業スーパーで梨ガリくんを衝動7本買いしたのはわたしです。 at 07/18 02:49

yoshi720417 深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力深視力


はぁ…

寝ます。おやすみなさい。 at 07/18 02:51

yoshi720417 おはようございます。

ぐーぐー寝てました。 at 07/18 10:17

yoshi720417 ちょっと眼鏡屋さんに行ってきます。 at 07/18 15:20

yoshi720417 度を変えれば検査パスできそうなので、
出費が痛いけど、新しい眼鏡を作る事にしました。

いやぁ転職っていろいろお金かかるわぁ。 at 07/18 17:43

yoshi720417 でも、お店の人にすごく良く対応してもらえたから、まぁいいかなと。 at 07/18 17:46

yoshi720417 なに載せてるの… RT @Replace_159692: 下書きを色々修正。R-15? http://t.co/iYdGP732 at 07/18 19:25

yoshi720417 ちなみに、相方とはフォローではつながってませんが、共通のフォロワーさん(相互)は2人だけいます。 at 07/18 19:51

yoshi720417 さらにちなみに、うちと、あるGカップルさんとは、片方ずつフォローし合ってるという不思議なことになってます(笑)。 at 07/18 19:54