私は、あなたのすべてを知っています。 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

…あ、ザ・クイズショウのセリフですよ。

この4月からのドラマで、唯一観たやつです。
…といっても途中から、しかも人から見せられてですが。






ウン、櫻井くんカワイイ…(^w^)


じゃなくて(爆)、

視聴率のほうはまぁまぁのようでしたが、
個人的には面白かったんではないかと思うてます。

シゲちゃんも出てたし(笑)。


ウキで調べましたけど、去年の夏に放送した
同じタイトルの2年後の設定だそうで、
そこを知らないとなぜシゲちゃんが出てくるのか
わからんようですよ。


というわけで、普段ほとんどドラマを観ない人の話でした。