2011年10月17日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 さっきまでずっと飛行機搭乗記録のデータ作成というヲタ作業してました(笑)。

それによると、2007年以降773に乗ってないことが判明。

結構意外でした。 at 10/17 01:31

yoshi720417 ま、ここ最近はなんたかんだ理由つけて74Dを選んでましたからね。

生涯搭乗回数186回のうち、一番多いのはその74Dで36回。
747全体になると、ほぼ半分ぐらいの割合になるかと。 at 10/17 01:34

yoshi720417 今後のテーマは、
787をどのタイミングで乗るかということ。

できれは特典で(笑)。

国際線…はさすがに無理だろうな。 at 10/17 01:36

yoshi720417 あ、ちなみに初搭乗は1980年の8月、
羽田→函館線859便で機種はエルテン(L1011)でした。

…さぁどんだけ分かる人がいるかな?
このつぶやき(笑)。 at 10/17 01:39

yoshi720417 連続ヲタ話はこれぐらいにしときます。
TL埋めてすみません。

では寝ます。
おやすみなさい。 at 10/17 01:41

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

今朝も汗かいて出勤です。 at 10/17 07:13

yoshi720417 昼休み。

残りの仕事をざっくり計算すると、
やっぱりひとつあぶれるらでぃーん。 at 10/17 12:27

yoshi720417 仕事終了。
やっぱりあぶれました。

面倒い仕事ウィーク、1日目終わり。 at 10/17 21:40

yoshi720417 健康診断の結果が返ってきて、
その内容に衝撃と落胆を受けてはや5時間。 at 10/17 22:02

yoshi720417 精密再検査が2項目も… at 10/17 22:03