洗う | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

休日出勤を覚悟していた今日ですが、
なんとか休めましたので、やりました。


洗濯


3週間分ぐらいがどどっと溜まっていたので、
3回戦ほどこなしました。


ついでに、自分の洗濯ということで、いつもの風呂屋へ。
いつのまにかだいぶ寒くなってきたので、じっくり浸かってきました。

少しは暗い気持が払拭でき…たのかな?
まだ時間かかりますかね。
まだ心の中まできれいにはなってないかもです。


でも、もうそろそろ、この低迷期を脱してもいいような気はするんですが。

仕事の方はヤマを越えたみたいなので、
あとは自分の生活…。


うーん…。┐('~`;)┌