国道を走る・6号編びぼーろく | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は国道6号線を起点から終点まで走ってきました。
つまり、東京から仙台までドライブしてきました。

ここでは道中の備忘録など書いてみます。


出発は日曜日の4時(早朝)。
当初は土曜日出発でしたが、ダラケました(爆)。

日本橋へ向かい、そこからスタート。
『起点から終点まで走り切る』がモットーでございまして。
SN3D0455.JPG
そんな早朝の日本橋

取手までは運転していましたが、
眠気が襲ったので、あとは同行のなおたろうさんへ交代、
それ以降記憶がとぶ(爆)。
…ちゅうか、6号の1/3しか起きてませんでした。

SN3D0584.JPG
水戸を過ぎてから海が見えます。
SN3D0609.JPG
東京から300km地点
SN3D0620.JPG
6号の書類上の終点、苦竹IC。起点も終点も4号とかぶっています

途中いわき市で朝風呂に入る。(極楽湯)
SN3D0572.JPG
綺麗な感じでまぁまぁ良かったです。


10時間かかって仙台へ到着。
途中お風呂、道の駅3か所に寄りました。


7000円でポイントもらう。
その仙台側の終点・苦竹IC近くで、パンダ色の車に乗った人から、
7000円で2ポイントもらう。
1年間で失効するから気をつけないと。


…って、もうちょっと見えるところにつけろよ、『止まれ』!


てか、4方向止まれなら信号付けろよ!(怒)

ってことで、やられました。輦


もちろん牛たん食べる。
SN3D0622.JPG

半分やけ食いチックですが、『利休』で3000円分いただく。
一応これでさっきの出来事を忘れる。

帰りは高速でETCの恩恵を受ける。

仙台宮城→柏で1400円でした。
ちなみに所要時間は4時間半でした。

夜も風呂屋へ行く

帰りは千葉ニュータウン中央にある、『真名井の湯』へ行きました。
ここも比較的きれいで、露天も充実、
人が少なくのびのび入れて、個人的には良かったところです。


という感じで、12時半ごろ無事帰宅いたしました。


ちなみに、この走破は半分仕事でして、
いずれ会社のブログにアップする予定…かもしれません。
って半分以上寝てたから、もう一回走らないとダメですな。爆