噂ばなしはM0.01 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

ワタクシよっしが(事実上)年内で会社を辞める、


という話は

今までごく一部を除いて、部外シークレット扱いでした

なんでかは本人もわかりませんが。


でも、ごく一部の人は知っているので、
その情報がどうやって漏れるか、
ある意味楽しみにしてました。





が、





今日、意外と漏れていない事が判明しました。


同僚が、総務の人と次の人員(つまり後釜)募集の話をですね、
オープンに会話しているのを、
隣の部署の人が聞いていたのですが、
なぜ募集するのかわかっていなかったみたいなのです。


会話の中に、僕の代わりというキーワードを
何回も言っていたのにも関わらず、です。


まぁ、僕に興味がない、
と言ってしまえばそれまでですが(笑)、




って




言われなくてもわかってますが(泣)、

人事の話って興味ありそうな話題ですが、
意外と触れないようにしているのかもしれないのでしょうかね。


一応、これ以上内緒にするのも限界にきた(同僚談)ので、
今日で解禁となりました。


…でも、自分からは喋りませんけどね。