2.19悲喜こもごも | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

★フィギア高橋選手銅メダル!

4回転は失敗したものの、それでもメダル獲得はスゴイ!の一言です。

織田くんは途中靴ひもが切れて、悔しい思いをしたかと思いますが、
織田くんにしろ小塚くんにしろ、3人とも入賞ということは、
日本のレベルも相当上がってきたという事なのでしょう。

今後も楽しみですねぇ。

★幕張の連接バス 新型車運行開始

今日からですた。
今回のはベンツさんだそうです。
今日は乗ってないので、また日を改めて。

★環七シャトルに乗る

こちらも京成バスの話。
今年の1月に新車が入ったこちらのバスに乗ってきました。

ま、ちょっといろいろあったバスですから。
(詳細はお話しできませんが。汗)

これもネタ温存のため後日へ。
(画像撮り忘れた。爆)

★草津駅でまた線路侵入 鉄ヲ○

てめぇら、いい加減にせえよ!
恥を知りやがれ!


この前の関西線といい、京浜東北の209系の時といい、
ここ最近の上野の北陸能登関連といい、
同じ鉄道ファンといいたくなくなる事が多すぎ!
(ちゅうかこいつらはファンとは認めないけど)


なんでこんな事ここで書かなくちゃいけないんだろう…。
うーん、頭が痛い。