急転直下 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

私、よっしはもうこれで幕を下ろします…。


































プータロー生活に。

はい、決まりました。







再就職先。

先日ここで書いた、例の会社です。
まさに空前絶後、一発逆転、青天の霹靂でございます。

日記にも書いたのですが、書類は散々、
面接も12時間前に連絡来て準備不足、
そして実際の面接も散々、

だったのですが、
どういうわけか採用になりました。

正直、まだ全然実感が沸いておりません。
喜ぶというよりは驚いております。

そんな感じなので、「勝因は?」と聞かれても、
ダメ元で開き直ったから、という、
全然参考にならないアドバイスしか言えません。

でも、これで社会人に復帰することになりました。
連休明けからとなります。

…って、休みグセ早く改めないと。