2012年11月02日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 仕事終わってん。
うち帰るまでが通勤やけど。 at 11/02 03:34

yoshi720417 誰もいないTLにぽつりつぶやく帰宅宣言。

こんよいはすばれるんけんどほすがきれいだー
(今宵は凍れるけど星が綺麗だ) at 11/02 04:24

yoshi720417 死亡して楽しい。 #死亡から予測変換で生還めざす at 11/02 04:31

yoshi720417 5時になっちまったんで寝ますかね。 at 11/02 05:11

yoshi720417 おそようモルゲン。
雲が出てるのう。 at 11/02 14:11

yoshi720417 よしひろって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 シュペリドビリュッシツッァー 」って呼んで下さいね!! http://t.co/VgClOVad どうぞ元より長くなって自分でも覚えられないけど気軽に呼んでね!w at 11/02 14:17

yoshi720417 コンビニのおにぎりよりも、
家で作るおにぎりの方が断然美味いと思った、
今日のお昼ご飯。 at 11/02 17:18

yoshi720417 ソファーに座り、目の前にたくさんあるおいしそうなケーキを眺めながらゆったりと寛いでいる夕暮れ時。


@アリオ蘇我 at 11/02 17:38

yoshi720417 買い物ついてこんでいいから座っとき!

ってゆわれた。 at 11/02 17:40

yoshi720417 厳美渓の郭公団子食いたい。 at 11/02 19:57