微妙に、1年 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今の部署へ来て、ぴったり1年になりました。

どこかで書いた、ちょうど去年の10月1日の日記をセルフカバー。


--------------------------
今日から新年度スタートです。




…って言うと「バカか!」と言われるかも知れませんが、

そうなんです。(どっちも)


少なくても、うちの会社は今日から2009年度がスタートしました。


で、新年度スタートという事は…
先日の人事移動の辞令が発効、
今日から印刷からサインへ移動しました。


ちなみにサインとは、いわゆる3Mのでっかいシールみたいな物に、
画像等出力し、施工する仕事(おおざっぱ)です。

とりあえず今日は初日なので、雑用でしたが、
いずれ、マック(ハンバーガーじゃない方)も
やることになるので(それが1ヶ月後か1年後かは不明)、
残り少ない脳みそをフル動員して覚えることがいっぱいですわ。


…というのが本日の日記でした。おしまい。

---------------------



そいで今、残り3ヶ月を消化中。

人生なんて、そんなもんだ。