2012年11月26日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 仕事おわたー\(^o^)/

ぬはは、世間が3連休終わったあとにわしは今日から3連休じゃい!
帰るんるん。 at 11/26 04:11

yoshi720417 不在郵便物を受け取りに千葉中央郵便局をぐるっと回ったから1時間ぐらいかかったか。 at 11/26 05:26

yoshi720417 申し訳ないと思いつつ、わたしは今から夕飯食って寝るとします。 at 11/26 05:40

yoshi720417 おそようございまする。
やっほい3連休~ at 11/26 14:02

yoshi720417 24歳の子供の歯医者の付き添いなう。 at 11/26 17:02

yoshi720417 紅白?
あぁ、今年は仕事してるから観られませんよ。 at 11/26 17:46

yoshi720417 そして年越しも仕事中に迎える予定。 at 11/26 17:47

yoshi720417 病院に併設のディサービスの奥の方から、おじさん職員とおぼしき声の叱責が聞こえてきたんですが、どう考えてもおネェっぽかった件。 at 11/26 17:54

yoshi720417 にしても長いな。
歯の治療で1時間かかってるぞ、奴は。 at 11/26 17:59

yoshi720417 まぁ、虫歯じゃなくて歯茎の中で横っちょに生えてる歯があって、それを12月に手術で抜くための治療みたいなんですが。 at 11/26 18:02

yoshi720417 あ⁈今手術したらしい。 at 11/26 18:21

yoshi720417 一緒になって寝てたな。
お腹空いたわい。 at 11/26 23:22