2012年03月27日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 ドイツで
我々は
この道端で
テントを張ろうって
言ってるんだ! at 03/27 00:29

yoshi720417 相方に風邪移してしまったので、
共々もう寝ます。

おやすみなさい。 at 03/27 00:58

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

花粉風邪抱えながら出勤。 at 03/27 07:27

yoshi720417 仕事終了。

いつもより早いですけど、
なっ、なんか文句でもあって⁈ at 03/27 20:54

yoshi720417 …と、すっかりやられ自慢が身に染み付いてる今日この頃。

風邪も声以外は治りかけてます。 at 03/27 20:56

yoshi720417 しかし、また花粉の猛威によって、
今飲んでるコーヒーが、ただの苦いお湯にしか感じない。
(砂糖二つ入り) at 03/27 21:02

yoshi720417 うわー!!やべぇ!?
体の一部がホットホットしてるー!
なんでだーそういえば風邪とかて体調悪くて気がついたら今日まで10日ぐらい出してないよなー





って考えてたら蘇我。 at 03/27 21:39

yoshi720417 録っててもらった徹子VSローラ視聴なう。

二秒でパスタ噴いた。 at 03/27 23:35