2012年07月02日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 今日もあんまり眠くないんだけど、
隣の人を寝かさないといけないので、
自分も布団でうにゅうにゅしてます。 at 07/02 01:09

yoshi720417 ※うにゅうにゅ→股間弄ってるわけではありません。 at 07/02 01:11

yoshi720417 おはようございます。

今日から求職活動加速。 at 07/02 08:39

yoshi720417 とりあえず紹介状もらおう。

あとは野となれ山となでしこ。 at 07/02 14:12

yoshi720417 ぐぁぁぁぁー!
明日から3日間連続で面接になったぁぁぁぁぁ! at 07/02 15:41

yoshi720417 というわけで帰宅して履歴書書きなう。 at 07/02 15:42