2012年03月11日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 ふぁわ、寝ましょかね。

おやすみなさい。 at 03/11 01:59

yoshi720417 おはようございます。

寝すぎたかおる。 at 03/11 11:44

yoshi720417 お出かけですぱしおさん出動。 at 03/11 13:18

yoshi720417 時間になりましたね。

合掌 at 03/11 14:46

yoshi720417 川崎に参上つかまりまつる。 at 03/11 15:15

yoshi720417 でへへ…ぶるーれいれこーだー買っちゃったww

2てらてら at 03/11 16:29

yoshi720417 というわけで、川崎おじゃましました。 at 03/11 16:30

yoshi720417 恒例行事、時刻表もらいに羽田空港をウロウロなう。 at 03/11 17:20

yoshi720417 羽田離脱。

やば、暗くなってきた。
早く通らないと at 03/11 18:07

yoshi720417 東京ゲートブリッジ通過わず。
真っ暗で魅力半減。 at 03/11 18:22

yoshi720417 どうでしょう新作きたーーーーーー!!!!! at 03/11 21:31

yoshi720417 あー!
やっぱりそーなのかー!
(ネタバレしちゃうから内容言えない…) at 03/11 21:41

yoshi720417 自分もテレビで初めて観ようと思ったので、
一年我慢しました(笑)。 at 03/11 21:43

yoshi720417 さっき通った道やん!
いやー運命だねぇ。 at 03/11 21:49

yoshi720417 揺れた時間は仕事してました。その後仕事を断続的に中断しつつも22時ごろに終わって、その日は会社に泊まるつもりだったけど、千葉方面に帰る会社の運転手さんがいて、何人かと相乗りで、4時間かけて帰る事ができました。 #去年の3月11日なにしてた at 03/11 23:13

yoshi720417 どちらかというと、地震のあった日よりそのあとの日々の方が精神的にしんどかったような気がします。

その後いろいろあって、今思い出すのが辛くなる出来事になってしまったのは事実です。 at 03/11 23:18

yoshi720417 地震のこと、ちょっとだけ思い出してみました。

去年は金曜日、今年は日曜日で、なんかこう感じ方が違うんですが、
あの日あの時の出来事、ずっとTLでフォロワーさんのつぶやいてた内容とか思い出して、
今まで体験したことのないことに遭遇して、
何かが変わった一年でした。 at 03/11 23:48