沈痛 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

クレヨンしんちゃんの作者が亡くなられたニュースを見ました。

先週から行方不明とのことでしたが、
最悪な結果になってしまいましたね。


しんちゃんと言えば、テレビ放送が始まった頃、
すでに成人を迎えていましたが、
普通に毎週楽しんで観ていました。


今となっては、19時台に自宅にいることはなくなったので、
観る機会はほぼありませんでしたが、
それでも馴染み深い漫画でした。

今後、テレビ放送がどうなるのかわかりませんが、
できれば、続けていってもらいたいです。

謹んでご冥福を申し上げます。