2012年08月21日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 なんか最近無性に大阪行きたい衝動にかられるけど、
予算的なものと時間的なもので
手も足も出ない状況。 at 08/21 01:08

yoshi720417 んま、行って何がしたいか?っていうと、
これといってないんですがね。

ま、なんかに乗りたいだけかも。 at 08/21 01:09

yoshi720417 って意味ではむしろ一度〈はかた号〉に乗って福岡へ行きたいとは思うております。

どんだけヤられるか経験してみたい。 at 08/21 01:12

yoshi720417 さて、あと30分後に寝ます。
(寝落ち予定)

おやすみす。 at 08/21 01:16

yoshi720417 おはようございます。

やることあるのになんか動きたくない朝。 at 08/21 09:52

yoshi720417 10円玉欲しさに銀行まで両替に来てますが、
51枚以上だと手数料がかかるから、2つの銀行にわけないとならないから面倒い。 at 08/21 13:35

yoshi720417 確実に100枚はいりますんでね。 at 08/21 13:35

yoshi720417 パチンコ屋とかゲーセンでも両替できるけど、
さすがにこんだけの10円玉はやりづらい。 at 08/21 13:38

yoshi720417 帰宅して干からび寸前。 at 08/21 15:21

yoshi720417 干からび寸前なはずなのに、お腹周りは豊満。 at 08/21 15:30

yoshi720417 また明日4時起きなんで寝ます。
おやすみなさい。 at 08/21 23:01