すれ違いざま | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

先週からパンクしていたチャリをやっとこさ直しに
夕方アリオまで行ってきました。

チャリなら15分、車なら5分のところ、
40分チャリ押して歩いて行きました。

うちからアリオまでの最短距離は、国道357号経由なのですが、
この夕暮れ時、アリオとは反対方向の木更津方面は
少し渋滞していて、車はノロノロと動いておりました。


…となると、よく見えるのが運転席(助手席も)に座っている人の顔。

ぼぉ~としている顔や、あからさまにイライラしている顔、
家族で楽しそうにしている顔もあれば、カップル(たぶん)なのに、
お互いそっぽを向いてる顔、など、
見ている方としてはなかなか興味深かったですね。


…えーと特に驚いたような出来事はありませんでした。
落ちはナシということで(爆)。


あ、そういえば40分も歩いたのは久々でした。
少しは脂落ちたかしら?