2011年11月11日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます@京葉線通勤快速なう。

なんか重たい金曜日。 at 11/11 07:14

yoshi720417 二週連続、
片付け終わってからの刷り足しの飛び込み仕事。

今からだと帰れるかわからん。 at 11/11 20:11

yoshi720417 仕事終わった。

なんでいつもこうなんだろう… at 11/11 22:59

yoshi720417 金曜日のこの時間だと電車混むんだよー at 11/11 23:13

yoshi720417 今日の仕事の中に、椎名林檎の顔色をいじる、
というのがありました。 at 11/11 23:22

yoshi720417 ま、当然写真のですけどね。

ちょっと黄色っぽくなってしまった…orz at 11/11 23:23

yoshi720417 しかしいつもこの仕事してて思うのは、
女のヒトって顔に粉もの付けるだけで
あーも変わるもんかいな、ってことですね。

普段見慣れた椎名林檎と、
今日やった仕事の某広告の顔、別人みたいやもん。 at 11/11 23:28