夜桜 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

今日あたりが関東でお花見ができる、
最後の日になるのでしょうか。

というわけで、車窓からは桜を眺めましたが、
やっぱりしっかり桜を愛でたい!
ってことで、今晩夜桜見物と相成りました。


船橋にある、御滝公園へ行って来たのであります。
夜なので人影はカップル一組だけでしたが、
桜の方は、さすがにもう葉桜半々といった感じでございました。

でも今年は開花から結構経つのに、
今まで、よく頑張って咲いていたなぁという印象ですね。

うん、あまりに気温の寒暖差が激しかったかなかな?


ただ、もうちょい桜を楽しみたい気がしますね。
どうしよう、少し北へ上がってみようかな…。