2013年01月29日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 小:社会科クラブ(部じゃない)
中:陸上
高:陸上
専門:しょーがくせー(新聞)

#みなさんは何部だったんですか at 01/29 02:58

yoshi720417 羽田とんぼ返り。 at 01/29 05:19

yoshi720417 何気に30日休日出勤OKしたけど、よく考えたらいつもより長いスパンのところなの忘れてたから、
次の連休までがかなり長い事になってしまった。
体もつかしら。

と言いつつ夕方からだけど。 at 01/29 06:35

yoshi720417 でも2月9日の連休は確保したから、
例の予定をぶっこむ。うへへw at 01/29 06:35

yoshi720417 帰り道混んでてしんどい新小岩シンドラーのリストシンデレラ新華社通信 at 01/29 07:56

yoshi720417 起きようかな。
おそようございます。 at 01/29 14:29

yoshi720417 なんか歯車が噛み合わない日かもしれん。 at 01/29 17:19

yoshi720417 平日だし空いてると思った所が混んでるし、
頼んだものが機械の調子が悪くなったっぽいし、
材料切れて違う物になったし。 at 01/29 17:21

yoshi720417 噛み切った。 at 01/29 18:44