2011年01月19日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi_720417 晩飯は明日の為にとんかつ定食食いました。よし、負けないぞ!今日の自分に!…ってアレ?何この寒い空気…(汗)。 at 01/19 00:16

yoshi_720417 「お帰りなさい。ごはんにする?テレビにする?それとも、ロ・ウ・ソ・ク?」 http://shindanmaker.com/52017 #choosemeeee そっちの趣味はごさいません!(`o´) at 01/19 00:46

yoshi_720417 おはです。なんとなく寝坊しておそ勤快速なうです。久々カワイイ子いたんで隣にいこうとしたら、おっさんにブロックされました。( ̄・・ ̄) at 01/19 07:32

yoshi_720417 [ コロプラ:江東区地域は晴れのようです http://s.colopl.jp/w/JzUzm ] #colopl_msg 細かい仕事ばっかですねん。段取り間違えるとエライ目に… at 01/19 12:27

yoshi_720417 仕事Owatter。本日のしばーり時間、13時間。ぼちぼち早く帰れる日がなくなってきやした。てか明らかに仕事の流し方がおかしい。 at 01/19 20:57

yoshi_720417 【yoshi_720417 をフォローするとこんな効果があります】・マジで賢くなる ・確実に賢くなる ・絶対賢くなる http://shindanmaker.com/34617 おぉ~!皆さんよかったですね(笑)。なお、ならなかったじゃないか!という苦情は受け付けません。 at 01/19 21:43

yoshi_720417 晩御飯、ここいちなう。1週間のうちどっかでカレー食わないと倒れる体質ですw at 01/19 22:13

yoshi_720417 [ コロプラ:千葉地域は晴れのようです http://s.colopl.jp/w/Jzfn0 ] #colopl_msg キターく。ってあれ、あと6時間後に起床だ…(汗)。 at 01/19 23:58