2012年10月15日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 仕事終わりまして、これから帰りますて。 at 10/15 04:05

yoshi720417 うちまでドライブもい。 http://t.co/ZMeiQAsD #おっさん一人でなにしてんの? at 10/15 04:07

yoshi720417 おうち着きました。
そして予想通りもい視聴率0%でした。 at 10/15 04:58

yoshi720417 一日おきにおはようございますとおやすみなさいをつぶやく午前5時。 at 10/15 05:05

yoshi720417 ほら!もう寝ないと! at 10/15 05:32

yoshi720417 ねむやかしねむやかし。

おそようモルゲン。 at 10/15 13:08

yoshi720417 血液型あるあるで、どの血液型にも
「1人が好き」「独りは嫌い」
ってあるような気がするんだけど。 at 10/15 13:50

yoshi720417 かく言う私もそうなのですが。
(B型) at 10/15 13:52

yoshi720417 今ちょうどおうちでひとりの時間。(どっちだ?) at 10/15 13:54

yoshi720417 騙し、騙され、罵り合い。 at 10/15 22:50