びちょびちょ | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

お風呂入ったら、濡れました。嶺嶺



って当たり前やん!




って違うんです。
そう、違うんです、びちょびちょになったんです。





お風呂でちょっとしたことが…



ないですよ。嶺
もうこれぐらいにしないとホントどつかれる。


今日も異常なほど(?)早く帰れまして、
近くのスーパー銭湯へいそいそ出かけてきたわけです。

ちょっと今日1日、体の節々があちこち痛くて、
たぶん血の巡りが悪かったんでしょうけど、
首と肩が異常にこりましてねぇ…


ぁ、ここは30代後半のおにいさんが書いている日記だった(爆)。
こんなおっさんのようなこと書いていたんじゃ…



すみません、おっさんなんです(自爆)。


話がそれました。とにかく風呂屋さんへ行ったんです!

で、露天風呂とかスチームサウナで汗かいて、
血の巡りを良くして、12時半過ぎに帰ろうとしたら、





土砂降りですた。しかも雷付きで。

さっきまでは全然振ってなかったのですが、
ほんの20分ぐらいの間で、
バケツをひっくり返したように降るわ、
結構近くにドカドカ落ちるわ、
それはもう集中豪雨のようでした。

車を停めてある場所までそう遠くはなかったのですが、
こんな状況でしたので、無残にも全身ずぶ濡れに
なってしまいました。輦


お陰さまですっかり冷え切った体に戻ってしまった、
というわけでした。


ばたっ殮