2012年10月19日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 おはようございます。

銀行行くついでに1日1本しかない希少バス路線乗ってまふ。 at 10/19 09:40

yoshi720417 あ、おいしそうなのが乗って来た。 at 10/19 10:00

yoshi720417 千葉駅なう。

冷んやりしてるけど気持ちいい陽気。 at 10/19 10:35

yoshi720417 って、
何しにここ来たか忘れるとこだった。

両替両替… at 10/19 10:36

yoshi720417 自分が14歳と何ヶ月か、計算しようとしたけど、
あまりにも天文学的な数字になることがわかって挫折。 at 10/19 11:02

yoshi720417 1日1本片道しかないバス路線で来たから帰りは電車とバスを乗り継いで行くのであります。

内房線八幡宿うぃる。 at 10/19 11:33

yoshi720417 やわた-じゅく、なう。 at 10/19 11:53

yoshi720417 おうちに戻ってまいりました。 at 10/19 12:51

yoshi720417 もすもすもすもすなう。 at 10/19 15:17