ボビッとな | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰り、夜11時台に京葉線の電車に乗っておりました。



反対側の東京行きが異様に混んでおりましてね、

「なんでこんな時間に東京行きがラッシュ並み??」
と思っていましたら、

海浜幕張でその謎が解けました。





Mの縞模様が入った服着た方大量乗車。


あ、野球ね。


なんでも今日がマリンスタジアムでの最終戦だったそうで、
たぶんボビーちゃんあたりがお別れの挨拶なんかしてたのかと。


そういや今日日ハムが優勝しちゃいましたなぁ。(∋_∈)

西武CS行けなかったし。
(ToT)

今シーズンは終わりましたな。


余談ですか、その海浜幕張から乗って来た中に、
おいしそうなのがいました(笑)。(^w^)