2011年05月16日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 800件ほどのツイート読破。
実は昨日からあまりTL見てませんでした。

さて、日付変わったので、いつもの仕事鬱モードに入ります(笑)。

とりあえず、おやすみなさい。 at 05/16 00:25

yoshi720417 たかがトイレ掃除、されどトイレ掃除。<愛知県>トイレ掃除いや! 観光人材育成研修、相次ぎ脱落 (毎日新聞 - 05月15日 13:13) http://mixi.at/a8j7erK at 05/16 00:54

yoshi720417 4月に新人入ったので、自分が今までやっていたトイレ掃除を変わったのですが、その際「今これが○○くんの一番の仕事。これがちゃんとできるかどうかで今後の評価変わるから」と言って引き継がせました。今、自分よりきれいに掃除できてますよ(笑)。 at 05/16 00:56

yoshi720417 要は、なぜ今これをやるのか?っていうのを明確にしてあげないと、本人もやる気でないよ、ってこと。 at 05/16 00:59

yoshi720417 ぽぽぽぽーん!
(バランス取り) at 05/16 01:05

yoshi720417 おはようございます@けーよー線通勤快速なう。

今日からまた5日間仕事だす。 at 05/16 07:31

yoshi720417 今日は一段と激しい。 at 05/16 07:36

yoshi720417 仕事終了。

自爆、死んだ。
昼休みなしでこの時間まではキツイ。

なんてもんじゃないどす。 at 05/16 21:53

yoshi720417 昼休みなし=飯抜き。
腹減った。

腹の脂は減らないけど。 at 05/16 21:57

yoshi720417 蘇我つきーのおゆみ野なう。

最近また帰りの電車で睡魔が襲うようになりました。
ねもい。
そしてTLはまだお昼のまま。 at 05/16 23:13

yoshi720417 帰宅なう。

晩飯は保存してたれーとーかれーで。 at 05/16 23:35