2012年09月02日の日々徒然 | kurisenbei1972のブログ

kurisenbei1972のブログ

ブログの説明を入力します。

yoshi720417 仕事終わるまであ30分ばかし。
雨また降ってきたから洗車しなくてもいいような気はするんだけどな…

(でも、いちおやっとく) at 09/02 02:25

yoshi720417 仕事終わったので今から帰ります。 at 09/02 03:25

yoshi720417 帰宅った。
とりあえず飯食いますか。 at 09/02 04:12

yoshi720417 めざにゅ~やってないと思ったら日曜日だった。

どこかへ忘れてきたわたしの曜日感覚。 at 09/02 04:49

yoshi720417 雷が遠く鳴りけりへそ防御
おはようございます。 at 09/02 10:29

yoshi720417 まず、この曲から聴いていただきまして…→ワム! ウェイク・ミー・アップ Wham! wake me up before you go-go: http://t.co/N8RsMnmy @youtubeさんから at 09/02 19:43

yoshi720417 そのあとにこの曲を聴いてみてください→リフラフ - 東京涙倶楽部: http://t.co/MaZNUyo1 @youtubeさんから

いやぁ、ここまで大胆だとすごいですやね。 at 09/02 19:45

yoshi720417 まぁ、一部では昔から知られていたことではありますが。
(自分も10年以上前にラジオで知りました) at 09/02 19:51

yoshi720417 奥田圭子「プラスティック」: http://t.co/NdpP1pnb @youtubeさんから

この曲をふと思い出し、探してみて見つかって懐かしいなぁと思ったのですが、作曲編曲がBOOWY時代の氷室布袋だったのは知らなかった…。 at 09/02 20:01

yoshi720417 相方様をお迎えに上がりに来ております。 at 09/02 20:09

yoshi720417 涼しいんだけど、蒸しってしてるんだよなぁ。 at 09/02 20:21

yoshi720417 やめてー!
全裸でベランダに出ないでー! at 09/02 20:32

yoshi720417 あ、もう寝なきゃいけない時間だ。 at 09/02 23:06